Jump to content

Japanese thread


so-so

Recommended Posts

  • Replies 215
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

あれ、来週nyにくるってことは、ちょうど僕が彼女とシアトルに行くときかな?

ちょっと笑える。

木曜から一週間程NYに行って彼氏と合流する予定。

ちなみにマンハッタンで一番美味しい焼肉屋って何処?

全然怪しい者じゃないよ。。 あれ?怪しいって気持ち悪いってこと?

ニューヨーク楽しんで来て。 まさかsufu-meetupしないでしょ?

jmatsu のキライな奴と遊んじゃいけないよ。:eek:

J君の日本語キャラ、私も大好き♪Sufu-Meetupするかもしれないよ〜。怒んないでね:o

Link to comment
Share on other sites

あ、じゃあ僕たちは九日の夜に帰るから月、火、水なら多分ミートアップできます。

日本系の焼き肉なら今のところは「しゃぶたつ」しか知らないけど結構美味しいですよ。

並ぶけど。

後はk-townにコリアンのバーメキューのうまいところが何軒か。

でも一番美味いのはどこかな?

Link to comment
Share on other sites

日本に帰るたびに気がつくけど、

日本人は男女問わずみんなルックスに気を使ってるよね。

特にメトロセクシュアルっぽい事がすごく浸透してる。

男がスキンケアとかに気を使ってもぜんぜんおかしくないけど。

アメリカだと変人扱い。

クラスメイトのゲイのやつに結構な頻度でcheck outされて

ビビってる…僕はノンケですよwwwwww

男性でも眉毛のテンプレートがあるのは日本くらいかね?

Link to comment
Share on other sites

いや、『見せ方が上手い』なんて婉曲語句というわけだと思ってない?一般的に,アメリカの子より日本の子は自分を魅力的に見せるために社会的に受け入れられる「ライフステージファッション」(少女・OL・妻)に沿うと独自の個性を犠牲にしてメイクとファッションを熱心すぎると思わない?ただ、日本お子は個人的な一面を見せたくても、人工の美を見せると思ってるけど・・・

ん〜どうだろう。日本の伝統美を取っても、日本女性は『見せ方』を熟知してるとおもうよ。着物の襟元から見えるウナジにしても、数年前に流行った『ちらりズム』にしても、男心をそそる見せ方をメディアを通して良く研究していると思う(だから男がそそられる女率が高い)。

確かにラジオさんの言う通りメディアの思惑に嵌り過ぎていて、本来活かす事の出来る個性を殺してしまう例ってのは多く見られるけど、それって日本みたく西洋文化(この場合はファッションですが)がまだ新しい国にとっては致し方ない事なのではないかな。黒船来航からまだ150年。

この歴史的観念+日本の『出る杭は打たれろ』教育方針=日本ファッション

Link to comment
Share on other sites

あ、じゃあ僕たちは九日の夜に帰るから月、火、水なら多分ミートアップできます。

日本系の焼き肉なら今のところは「しゃぶたつ」しか知らないけど結構美味しいですよ。

並ぶけど。

後はk-townにコリアンのバーメキューのうまいところが何軒か。

でも一番美味いのはどこかな?

ちょっと微妙かも。週末開けは結構予定が埋まって来てるから今回会えなかったらシアトルでミートだね:D

Link to comment
Share on other sites

まあnycの他のみんなは週末もいるでしょう。

十分楽しんでいってください。

シアトルにはまた行くことでしょう。

そのときはよろしく。

ところでこの提示版のタイトルちょっとつまんなくなっちゃったね。

前の変な日本語の方がおもろかった様な気が...

Link to comment
Share on other sites

????????

???

?????????????????????

????nyc????????????

????????????????

??

???????

?????????????

Most people will never know....

Link to comment
Share on other sites

Chickenさん、僕は safari つかっています。Sometimes you have to change the text encoding (under the view menu) to Japanese before you post for it to work correctly. If you are viewing a purely Japanese website, Safari should pick that by default from the coding of the site, but here on this forum it stays in English mode unless we choose Japanese ourselves. However, I just posted without doing anything special and Japanese went through fine, right?

Link to comment
Share on other sites

Chickenさん、僕は safari つかっています。Sometimes you have to change the text encoding (under the view menu) to Japanese before you post for it to work correctly. If you are viewing a purely Japanese website, Safari should pick that by default from the coding of the site, but here on this forum it stays in English mode unless we choose Japanese ourselves. However, I just posted without doing anything special and Japanese went through fine, right?

ahh, that makes sense. i guess i am too lazy to check the encoding every time i go to different sites. but maybe the recent safaris work better now. though i've had trouble using safari on a bunch of other sites, too, regardless of language issues.

btw, welcome to the future. funny your first posts are here.

Link to comment
Share on other sites

皆様、応援して頂いてとても感謝しております。嫌われてるかと思いましたが、こんなにも僕のファンが多いとは、、感激です。わたくしの緑のちんちんがこんなにも長いのは、皆様のおかげです。又いつか会えたら、日本人会やりませう。きっとチキンさんがご馳走してくれる事でしょう。 あの人何歳だろう・・・。:D

Link to comment
Share on other sites

ミスターjmatsu エセ日本人疑惑

jmatsuの日本語怪しすぎだろ、マジでwwwwwwwwwwww

ハープ、俺らは仲間だと思ってたんだよ。こんなに失礼な事言って良いのかぁ?!

どっちが上手いかなあ、jmatsuの日本語とハープの英語。

俺の日本語だろぅ。 君の叔母さんに宜しく。

p.s たまに自分の写真載せてくれよ。このタコ野郎。

-love jmatsu chu!

Link to comment
Share on other sites

ハープ、俺らは仲間だと思ってたんだよ。こんなに失礼な事言って良いのかぁ?!

どっちが上手いかなあ、jmatsuの日本語とハープの英語。

俺の日本語だろぅ。 君の叔母さんに宜しく。

p.s たまに自分の写真載せてくれよ。このタコ野郎。

-love jmatsu chu!

オナニーでもして早く寝ろ;););););)

チュッ(^ε^)-Chu!!

Link to comment
Share on other sites

Join the conversation

You can post now and register later. If you have an account, sign in now to post with your account.

Guest
Reply to this topic...

×   Pasted as rich text.   Paste as plain text instead

  Only 75 emoji are allowed.

×   Your link has been automatically embedded.   Display as a link instead

×   Your previous content has been restored.   Clear editor

×   You cannot paste images directly. Upload or insert images from URL.



×
×
  • Create New...